夢を叶えるまでの奮闘ブログ

ただの日々の呟きです

行動すれば自然と集まる

おはようございます!


今週もいよいよ終盤ですね。


今週は実りのある週でした。

夢に向けて、自分の足りない所を補ってくれる仲間を見つけました。


その人とは、一緒に居る期間は長かったのですが、そこを、補ってくれるモノをもっているとは正直思っていませんでした。


求めるものが変わり、違った角度で話すと

そんな一面が発見できたり、夢の話に没頭したりと、とにかく面白かった!


改めて、人を見る目がないのだなぁと

実感しました。。。


お互い知恵を絞り、夢の実現が出来ればいいねと話しました。


中々、サラリーマンだと、そういった話は出来ませんが、同じ『志』を持ったもの同士だと、とても面白い!


モチベーションとは、本当に、色んな要素が絡み合って成り立つものですね。


第一歩を踏み出すまでの準備期間はあと僅か。


最高の準備の為に、今日も、学びの1日にしよー!