夢を叶えるまでの奮闘ブログ

ただの日々の呟きです

朝礼で

今日はオーナー直々の朝礼でした。


ビジョンを熱く語ってました。

もうすぐ還暦だそうです。


パワフルな方です。


最初はFCから始まって、地元では有名な

大企業へと成長させました。


積極的な企業買収をすすめ、グループ企業を形成しています。


創業35年なので、25歳の時に独立されてます。


僕はまだ生まれてません。


僕は正直、今のモデルでは、多少の利益は出せても、大きな利益は出せないと思います。


そして、それは、オーナーの目指すものとはならないでしょう。


そこに携わる人の幸せを願うばかりです。


もっと、仕組みについて、分かっているなら許容してあげて下さい。


チャレンジして失敗した人間が馬鹿を見てますよ。


そういう事で響いてこないとこまで来ちゃってる人間が居ますよ。


人としては尊敬してますが、多少、ずるいのかな?って思っちゃいます。