夢を叶えるまでの奮闘ブログ

ただの日々の呟きです

弱いね…弱いよ!の続き〜

やりたい事をやっている人達に

憧れを抱き、嫉妬し、手をこまねいている。


自我が先立ち、自分が正しいんだ!という考え方が、どうも抜けきれない。


あっているかもしれないし

間違っているかもしれない。


だけど、昔はあっている!とも思えなかった

自分から比べると成長はしているのかも。


ここからは、本当に分岐点。


道を間違えれば、本当に、

ただの、クソやろーで終わり。


自分が忌み嫌っていた大人達の晴れて仲間入り。


それもリスクと感じながらも、そんな

自分に興じよう!


動かない事が最大のリスクであり後悔である!


とにかく、ここからは、あってようが、間違ってようが、自分を信じて、自分が選んだ道に、進んでみる。


間違ってた時は、その時に大反省します!